デモソングの再生が可能でも、特定のソングデータに限り音が出ない場合はそのデータ固有のトラブルが考えられます。
- ◆特定のトラックが「ソロ」または「ミュート」モードになっていませんか?
- 特定のトラックがソロモードになっているか、特定のトラック以外がミュートモードになっている可能性があります。→ 詳細を見る
- ◆トラックの出力ポート設定は正しいですか?
- トラックの出力ポート設定が「設定なし」になっている可能性があります。→ 詳細を見る
- ◆曲中に Volume=0 あるいは Expression=0 のデータが含まれていませんか?
- Volume=0 あるいは Expression=0 の影響で、音が出なくなっている可能性があります。→ 詳細を見る
解決に至らなかった場合は、弊社にユーザー登録の上、オンラインサポートセンターのマイページにログインし、「新規お問い合わせ」より、症状の発生するデータを添付してお問い合わせください。