トラブル:再生しても音が出ません

チェックの結果とアドバイス

ご使用の環境に依存するトラブルの可能性が考えられます。

弊社にユーザー登録の上、オンラインサポートセンターマイページにログインし、「新規お問い合わせ」より、お問合せください。
なお、ご使用の環境に依存する内容のお問合せとなりますので、「お問い合わせシート」のページにある[使用環境を登録]をクリックして、ご使用の環境を必ずご登録ください。

また、「設定」メニューから「オーディオポートの設定」を開き、
▼Windows
(ABILITY, SSW10/9の場合)
▼Macintosh
(Sound it! の場合)
オーディオポートの設定メニュー
「オーディオポートの設定」にある出力/入力デバイスに現在設定されている次のような内容をお問い合わせ本文に記載お願いします。

Windows製品の場合

使用ドライバ
□Windowsドライバ / □ASIOドライバ
サンプリング周波数:[    Hz]
バッファサイズ(レイテンシ):[      sample/ms]
出力ポートのデバイス:[               ](
オーディオフォーマット:[               ]
入力ポートのデバイス:[               ](
をクリックして表示される他の選択肢も併せてご連絡ください。

Macintosh製品の場合

出力デバイス:[               ](
入力デバイス:[               ](
CoreAudio設定:
オーディオ出力:[               ](
オーディオ入力:[               ](
▲▼をクリックして表示される他の選択肢も併せてご連絡ください。