ご使用の環境に依存するトラブルの可能性が考えられます。
弊社にユーザー登録の上、オンラインサポートセンターのマイページにログインし、「新規お問い合わせ」より、お問合せください。
なお、ご使用の環境に依存する内容のお問合せとなりますので、「お問い合わせシート」のページにある[使用環境を登録]をクリックして、ご使用の環境を必ずご登録ください。
また、「設定」メニューから「オーディオポートの設定」を開き、
▼Windows (ABILITY, SSW10/9の場合) |
▼Macintosh (Sound it! の場合) |
▼Windows製品の場合
- 使用ドライバ
- □Windowsドライバ / □ASIOドライバ
サンプリング周波数:[ Hz]
バッファサイズ(レイテンシ):[ sample/ms]
オーディオフォーマット:[ ]
入力ポートのデバイス:[ ](※)
※▼をクリックして表示される他の選択肢も併せてご連絡ください。
▼Macintosh製品の場合
出力デバイス:[ ](※)
入力デバイス:[ ](※)
入力デバイス:[ ](※)
- CoreAudio設定:
- オーディオ出力:[ ](※)
オーディオ入力:[ ](※)